2015年3月20日金曜日

Slot.1 プチ復帰!

みなさん!お久しぶりです!

年末年始で急激にプライベートが忙しくなってしまい、イザナギライフから離れていました(><;
少しずつではありますが「復帰」しました!


・・・・っが、しかし!!

復帰したものの浦島太郎な状態で、よくわからなく.....

しかも!!

ギルドで挨拶しても無反応....っと思いきや活性化するために新しいギルドに移動していたようです!!

さっそく、二次職ってのを完遂させて、そのあと新しいストクエってのを完遂してみました!!

・・・・・っが、ここからが問題!!

二次職であるシャドウは、「何を目指したらいいのか!?」分からずで、どうしたものかと、ツワモノ様のブログや、ロビなどをいろいろ調べていました!
そこで出会ったのが「クール極み!!!


動画を見ていただけるとわかるかと思いますが、とにかく間髪いれずにスキル攻撃!!
これはシャドウならでは!?で強い!!っと感動しました!

そうです!がんばって、復帰第一弾は「クール極み」を目指します!


0 件のコメント:

コメントを投稿