2015年3月24日火曜日

Slot.1 クール97%!?

久しぶりに週末、イザナギ三昧にしてみました!

異能なかなか上がらないですね!
修行パート2に感じるくらい苦行になりそうですw

さて、まだ「クール極み」までは届いていないですが、成長記録を!

まずは、その異能は....


これでようやく「クールタイム減少-5%
次にクレリックの百足の説法で「クールタイム減少-25%

そしてなんと!AGIでもクールタイム減少するらしいです!!
AGIは約150くらいでクールタイム減少-1%になるようです。
よって、現時点では「クールタイム減少-2%

これに加えて、殺戮モードの「クールタイム減少-30%

ここまでで、ようやくトータルでクールタイム減少が-62%...
これでも十分かと思いながらも...

つぎに装備!

まずは武器!

これで、「クールタイム減少-14%

次はアクセサリー!



これで「クールタイム減少-21%

なんとかトータルで「クールタイム減少-97%」になれました!
あと異能を極めたら....あれ?クールタイム102%!?笑


では早速!!

マダラ連発(笑。
あのマダラ4回打てるようになった!って時代がすでに懐かしいですw

ふぅ!満足!

っと思いきやツワモノ様たちと連戦Lv70に便乗させていただいたところ、全く通用せず....
ガックシ....

マダラ発動しているときに雑魚の必中で死ぬとか....

うーん!先は長い....





0 件のコメント:

コメントを投稿